プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記

220.ひてこてしまいのおはなみにっき~解答編~

こんにちは、こてんです。

220いつかのオガずきん



あ、まちがえました、こっちです↓

220いつものプクずきん



前回のアレはなんなのかという問い合わせを一件ほどいただいたので(少なッ)、お答えしたいと思いますm(_ _)m



続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

219.ひてこてしまいのおはなみにっき
こんにちは、こてんです。

毎年恒例の行事になっている、カミハルムイのプチお花見に今年も行ってきましたo(^∇^)o

219姉妹桜


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

205.春だ!さくらだ!こてんさん!!


こんにちは、こてんです。

少しずつですが暖かく過ごしやすくなってきましたねo(^-^)o

205ねこみみディセイブ①

今日はまたドレスアップのお話をしたいと思います(^O^)/


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

155.こてんファミリー、さくらまつり!

こんにちは、こてんです。

いよいよ4月に入って、お花見シーズンを迎えましたねo(^-^)o
私たちがリアルで住んでいるところは、桜の開花がちょっと遅めのところなのでアストルティアでひと足先にお花見に行ってきました(^▽^)

やっぱりお花見と言えばカミハ南ですね。 桜に限らず、他にもよいお花見スポットがまだまだたくさんあると思うのでいずれ探しに行きたいなーと思います(^O^)

今日はちょっと短いですけど、それじゃーまたねーノシ








155桜六姉妹


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでもっとプクリポ大繁殖!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム



