プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記

175.5 こてこて日記再開です!

おひさしぶりです(゜▽゜)/

こんにちは、こてんです。

175-5ただいま!

お盆休み直前、頑張ってアストルティア三周年のお話などを数回ぶんまとめ書きしてさぁ更新だ!というときに、突然パソコンの電源が落ちてそれっきりウンともスンとも言わなくなるという悲劇が起きました(T_T)
専門店で診てもらったのですが、結局買い替えしなければいけなくなって、おサイフ的にも痛い事態になりました(>_<)(※主にはやぶささんが)

まだ買ってから一年半しか経ってなかったのに…(T_T)


今までの旅の思い出のアルバムなども以前のパソコンに保存していたのでどうなるかと思ったのですが、努力の甲斐あってどうにかデータをサルベージできました(^O^)(※主にはやぶささんが)

ありがとう、はやぶささん! 本当にありがとう!(T_T) はやぶささんにはげましのおたよりを!!

というわけで、どうにか復帰のメドがついたことのお知らせでしたo(^-^)o
次回からしばらくパソコンが壊れる直前と、壊れた直後に書き貯めたお話が続くことをご了承くださいm(_ _)m
それじゃーまたねーノシ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

こてんさんからのお知らせ

こんばんわ、こてんです。

前回の更新から時間があいてしまっていますが、実は

パソコンが壊れてしまいました><

はやぶささんが色々手をつくしてくれたのですが、どうやら買い換えなければならないようです・・・

なので、それまでまともな更新ができません。今回はそれだけのお知らせです。

それじゃ、またねーノシ   くすん(T T)

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム



