プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
84.こてんさんの迷宮あるある撮影会
おひさしぶりです、こてんです。

バージョン2.1が始まりましたが、緊急メンテと強制ログアウトの嵐で釣り竿すら買いに行けません!!

なので、シャントット博士に毎日もらいに通って、最終的に余ってどうしようもなくなったマンドラゴラコインを有効活用すべく、迷宮ドリーム写真撮影会をお姉ちゃんと二人っきりで開催したときの写真をぺたぺた貼りたいと思いますo(^-^)o

84君の名は95号


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

83.ミネルバさんのバレンタイン大作戦!
ここ連日、アストルティアをいつも以上にかけめぐる彼女。

日課のようなイベントの連続に、手紙を書く時間も惜しんでいる様子である。

そこで今回は、久々登場の助っ人をお願いしたしだいである。


 チリン、チリーン♪


-------------------------------------------

おはこんばんちゃ、ミネルバなのだ!


83チョコー団との死闘



今回はバレンタインイベントで、こてんちゃんファミリーの大役をになったあちしがお送りするのだ!


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム