プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
91.ひてんさんのブリーダー日記
こんにちは、こてんの姉ひてんです。

以前のお手紙で、プクリポに見えなくもないブラウニーを仲間モンスターにしたお話をしたときに、彼の成長記録を定期的にお知らせしますと言っておきながら全然書けなくてごめんなさい(T_T)

91えろうすんません


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

90.こてんさんのエイプリルフールの過ごし方
こんにちは、こてんです。

先日ライブカメラで無人になっているアクセサリー屋さんやドレスアップ屋さんを見たときは、ちょっと気の早い春闘かと思ったのですがみなさん迷宮に集合してたのですね。

90赤馬←警察用語で放火魔の隠語

覚醒リーネさんには会えなかったけど、れんごくてんまには会えましたo(^-^)o
グリーンオーブも貰えました!

ところで今回のイベントのどの辺にエイプリルフールが含まれていたのでしょうか?


そういえば去年のメタルキングてんこもりもすごいドッキリでしたね。
当時、私はまだあちこち出歩けなくておるすばんだったのですが、お姉ちゃんが忙しい合間に現場に駆け付けて見事に引っ掛かってました。


余談ですが、当時お姉ちゃんはリアルで一日が12時間しかない生活をしていました。

「車輪の国って本当にあったんだねぇ…」

とか

「今ならメロスの王様の気持ちが解る」

とか遠い目でとぼやいていました。

お姉ちゃんにはげましのおたよりを!



それじゃーまたねーノシ


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム