プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
こてんさんからのお知らせ

こんばんわ、こてんです。

前回の更新から時間があいてしまっていますが、実は

パソコンが壊れてしまいました><

はやぶささんが色々手をつくしてくれたのですが、どうやら買い換えなければならないようです・・・

なので、それまでまともな更新ができません。今回はそれだけのお知らせです。

それじゃ、またねーノシ   くすん(T T)

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

175.アストルティア3周年だよ、こてんさん!!

こんにちは、こてんです。

アストルティアがついに三周年を迎えましたねo(^-^)o

175①

日付が8月1日から2日に変わるときに、プクリポのみんなで花火でお祝いするカウントダウンイベントがあったので行ってきました(^O^)/


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

174.去年の天の川だよ!こてんさん!

こんにちは、こてんです。

アルバムを整理していたら去年の七夕イベントの写真がたくさん出てきたので、その時の思い出を今更ながらお話したいと思いますo(^-^)o

174うつくしいほし

※うっかり去年の今頃書きそびれて、一年ズルズル先延ばしになったのは内緒です(^_^;)

続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム