プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
153.今年もおめかし、ひてこてファミリー!
こんにちは、こてんです。

アストルティアプリンセスコンテストのお話の続きをしたいと思いますo(^-^)o

153ドアからこんにちは


去年はファミリーの女子の中でミネルバさんだけが時間の都合で応募できなかったのですが、今年は念願が叶いました(^_^)
こちらがこの写真です(^O^)/


153水没地区からおはこんばんちは


・ミネルバさん
キャッチフレーズ:「水没地区からおはこんばんちは」

PR文:「日替わり・週替わり討伐に職人依頼、ピラミッド探索とか試練の門とか、アストルティアはやることいっぱいで大変!でも、たまには住宅村の温泉で一休みなのだ~。お散歩中だったスライムくんも一緒に入ってほこほこだね!ついでに一杯キューっとひっかけちゃえ。 あれ、スライムくんのぼせるの早くない?」



いつの間にかお姉ちゃんの露天風呂がロケに利用されてましたw
撮影するときに色々ポーズを試していて、お湯の中で「ねる」のしぐさをやったら土曜○イド劇場のような光景になったのでさすがにシャッターを押せなかった、と言ってました(>_<)

 ※全国のドワ子さん、決してマネしないでください





そしてトリを飾るのははやぶささんです(^-^)


153星の海から貴方へ

・はやぶささん
キャッチフレーズ:「星の海から貴方へ~はやぶさからの手紙~」

PR文:「前略・故郷をあとにしてから2年ほどが経ちました。色々な人達と出遭い、様々な土地を回りましたが、今でも独り旅はかわりありません。苦難や障害にぶつかることもたくさんあります。でもわたしは旅を続けます。この翼があり限り、貴方が同じ海を見上げている限り…  かしこ~もうひとりの「はやぶさ」へ~」



はやぶささんも去年の衣装です。 そしてテーマも同じくはやぶささんの名前の元になっている探査機はやぶさの旅だそうです。
撮影場所は真レンダーシアのアラハギーロ地方の湖だったのですが、水面に写し出された星空を宇宙に見立てています。
なんとこの写真が、


スライドショーに採用されました!!o(^▽^)o


応募締切りから10日ほど経ったときにお姉ちゃんが偶然気づいて慌ててはやぶささんにメールしてました。
件名は

「ウボアァァァ!!」

だったそうです。
はやぶささんも大喜びで、

「象から逃げ回りながら頑張って撮った甲斐があった」

と言ってました(^_^;)


はやぶささんは他にもこんな写真も撮ってました。

おいのりしてます。

153星の海から①

きっと去年旅立ったはやぶさ2の無事を祈っているのだと思います(^-^)


もう一枚。

153星の海から②

星の海を渡っています。


来年のプリンセスコンテストも、楽しい写真を撮りたいと思います(^O^)/

それじゃーまたねーノシ


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックで星間飛行、キラッ ミ☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/162-5b13d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)