FC2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

164.絶対領域☆ひてんさん!

こんにちは、こてんの姉ひてんです。

164フレーフレー人生

先日某リサイクルショップで、ベビー服売り場の傍らにヴェノマニア公のコスプレ衣装(※レディースサイズ)が置いてあったのを見てなんとも言えない気持ちになりました。




それはさておき、常日頃うちのブログに足りないものは何かと考えていたのですが、ここに来て一つの結論に至りました。それは


  お色気要素が不足しているということです!


と言っても健全な青少年の読者様への配慮も必要なので、あまりあからさますぎるエロスではいけません(>_<) 今は亡き月刊少年ジャンプ的な健康的なお色気がちょうどいいかと思います(^-^)

まずは自分の装備品から見直すことにしました。
実装当時から憧れていたトレジャーコート上をバザーで購入して、ドラクエXショップでホワイトキュロットとニーハイブーツを課金購入したものと合わせて絶対領域を演出してみました!

更にはホワイトキュロットをレアカラーの黒に惜しみなくカラーリングしてアダルティーな雰囲気を醸し出して、メイン職の戦士でも装備できるようにドレスアップ。


これが完成予想図です(^-^)

   ご覧ください、このほのかなセクシーさを!

164理想のひてん
                        ↑理想のひてん


     いざ、レッツフィッティング!





















164現実のひてん
                        ↑現実のひてん

  絶対領域が消失しました…。


はやぶささんからは

「節子これ絶対領域やない、絶望領域や!」

とつっこまれました。 何故だ、こんなはずじゃなかったのに。

妖精の姿見で試したときに確かに生足が完全に隠れたように見えたのですが、それは角度の問題でたまたまそう見えるだけであって本当はフトモモがチラ見できる仕様になってるんだと自分に言い聞かせて現実から目を背けたのがいけなかったのでしょうか…。


最近私が感銘を受けた、ある曲の歌詞の一部が、

「変わることは決して悪いことではないけれど

それより本当に大事なのは自分の変われない部分を受け入れること」


というような内容だったのですが、今とてもその言葉が身につまされます…(T_T)




164だめだこりゃー


それではまた…ノシ


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでも絶対領域はできないかなぁ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

絶 対 領 域 !
[2015/05/12 20:49] URL | ポョコペン #- [ 編集 ]


笑いましたw
[2015/05/14 21:18] URL | しゅさく #9L.cY0cg [ 編集 ]

レス
>>ポョコペン様

一 撃 必 滅 !

とりあえず思いついた四字熟語を言ってみた。(キリッ)


>>しゅさく様

こてんもホワイトキュロットを買ったので、そのうち姉妹で絶望領域になると思いますw
[2015/05/17 13:32] URL | ひてん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/173-b33431ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。