FC2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

169.こてんさんのブルーマリッジ島戦記(後編)

こんにちは、こてんです。

前回に引き続き、ウエディングイベントのお話をしたいと思いますo(^-^)o

169余興?

※今回の記事には『ジューンブライドはマリッジブルー!?絶海のセレブ婚組曲!』のネタバレを含みます。真相を知りたくない方はここでまわれ右をしてください。


後編はミナヅキさんからのおつかいで、借り物競争的な内容でした。

169後編初日の光景


ウエディングベルのお告げが示す種族と性別と職業の人を連れて来る、という条件に人みしりな私たちはとても困ったのですが、幸いどちらも「人間・女」のお告げを引き当てたのでセルフで何とかなりました(^_^;)



何だか大変そうなミナヅキさんですが、多額の借金を背負ってしまったメッシさんと離婚になって、あからさまに家柄目当ての実業家と強制的に再婚させられそう、という事情のようでした。
お姉ちゃんとはやぶささんが、ニヤニヤしながら

「これはアレだね、後編はダスティン・ホフマンだね」

「んだんだ、ダスティン・ホフマンだー」

という会話を交わしていました。
昔の映画の話のようですがよくわかりません。



メッシさんの地味すぎる借金返済方法と、どう見ても年下のミナヅキさんのお父さんを「お義父さん」と呼んでいたのに笑いましたが、めでたしめでたしになってよかったです(^_^)

無事復縁できたお二人o(^-^)o

169どや顔が一人と2匹



私的には飛竜に乗って教会に乱入してミナヅキさんをわしづかみにしてかっさらうワイルドな展開を期待したのですが、お姉ちゃんに

「どこのキラ・ヤ〇トだよ」

とつっこまれました(>_<)



新しいしぐさもゲットです(^-^)

169花束クロスカウンター



今回貧乏くじを引く羽目になったシラナミさんですが、いつか彼と同じように野心ギラギラで「一緒にのし上がって勝ち組になろうぜ!」と引っ張ってくれるような女性に巡り会えたら実りのある人生を送れるんじゃないかと思いますo(^-^)o

169ねえねえ今どんな気持ち?

169どこまでもスルーされるシラナミ

↑※どう見てもフォローになっていない画像ですが気にしないでください。



ブルーマリッジ島は名前は物騒でしたが、素敵な式場でした(^_^)

169幸せを呼ぶ月面墜落ガールズ


169大きすぎるブートニアげっと


169逸品のステンドグラス


またいつかここに遊びにいけたらいいな、と思います(^O^)/

それじゃーまたねーノシ


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでジューンブライド!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

せっかくエル男さんが出てきたのに・・・
とてもわかりやすい悪役でしたね笑
ひてこてさんが今日もかわいくて癒されました~^^
[2015/06/24 01:58] URL | ルーナル #- [ 編集 ]


メッシさんがガ◯ダ◯に乗ってたらびっくりw
個人的に島の名前が怖すぎるf^_^;)
[2015/06/25 08:44] URL | しゅさく #9L.cY0cg [ 編集 ]

レス
レス遅れてすいません(>_<)
コメントいつもありがとうございますo(^-^)o

>>ルーナル様

シラナミさんせっかくのイケメンエルフなのに色々と残念でしたね(>_<)
来年のジューンブライドイベントで、落ちぶれた彼がツギハギだらけの服でゴザを抱えて出てきたらどうしようとガクブルしてます。(こち亀に昔そんなキャラがいたなぁ…)

>>しゅさく様

ひてん 「メッシさんって、あの体格でモビル○ーツの操縦席に入れるのかな?」

こてん 「ドズ○・ザビが乗れるくらいだから大丈夫だと思う。」

ひてん 「あっ!」
[2015/07/07 02:52] URL | ひてん&こてん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/178-3640fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。