FC2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

194.ようこうくんのぼうず日記

こんにちは、ひてこて姉妹のいとこのようこうです。
今日は、つい最近のある一週間で僕に起きた出来事のお話をしたいと思います。


↓※以下、僕の日記より抜粋。

・12月某日(日曜日)

いろいろと思うところがあって、ちょんまげ頭からぼうずにイメチェンしてみた。 ちょんまげを愛して止まないはやぶささんに怒られるかとビクビクしてたけど、意外とバレなかった。

194夕陽に輝く五分刈り




・12月某日(月曜日)

チームのみなさんにぼうず頭が好評だった。
特にぼうずの先輩であるMくんに大絶賛を受けて嬉しくなって、彼と「ダブルはげちゃん」の芸名でコンビを組むことになった。
後にだいちくんも加えて「トリプルはげちゃん」になったけど、ポョコペンさんに

「どうせアレだろ?音楽性の違いで活動休止になるオチだろ?」

と突っ込まれた。
たこわさの悲劇が再び起きてしまうのか…。


※「たこわさ」とは

194在りし日のたこわさ

かつてこてんさんとチムメンのWさんとの間で組まれたお笑いコンビの芸名。
結成後わずか3日で音楽性の違いによる軋轢で無期限活動休止状態になるという悲劇を辿ったが、その余りにも短すぎる活動期間と脈絡の無さすぎるコンビ名が伝説となり、チーム内で永く語り継がれることになった。
(Kotepediaより引用)



・12月某日(火曜日)

ぼうず頭が意外に快適だということに気づいた。 もうずっとぼうずでいいかも(^_^)
はやぶささんにはまだバレていないようだ…。



・12月某日(水曜日)

はやぶささんにまだバレない。チーム内でも

「は、はやぶささんェ…」

と、どよめきが起きはじめた。
ポョコペンさんに

「はやぶささんのようこうくんへの愛はその程度のものか…」

と憐れまれた(T_T)



・12月某日(木曜日)

疲れてインする気力がナッスィング。



・12月某日(金曜日)

忘年会があるはやぶささんを送って行ったけど、バレなかった。
さすがに不安になってきた…。 もしかして気づいていてとても怒っていてスルーしてるのだろうか…。
真相を確かめる勇気もないままに、帰宅後テーブルの上に酔い醒まし用のグレープフルーツジュースと、明日の朝ごはんを用意して就寝。(※早朝出勤の為、はやぶささんの帰宅を待てなかったのです)



12月某日(土曜日)

ようやくというかついにというか、はやぶささんにバレた
その瞬間のはやぶささんの第一声が、

「もどせーーーーー!」

だった。(実話)
鬼の形相のはやぶささんに美容院まで強制連行され、ちょんまげを植毛されて、こうして僕の儚いぼうずライフは幕を閉じた(>_<)



以上、これが僕が無断でぼうずになった顛末でした(^_^;)
バレるまで丸々一週間かかったとはいえ、はやぶささんの僕への愛と僕のちょんまげへの愛は本物だったことがわかって安心しましたo(^-^)o

ただ、うっかりトリプルはげちゃんで写真を撮りそびれたのでいずれまた隙を見てぼうずになろうと思います(^O^)/
それではまた。


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでちょんまげに清き一票を!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/205-8798cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。