プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

198.コロシアムで初詣だよ、こてんさん!
こんにちは、こてんです。

前回に引き続き、お正月イベントのお話をしたいと思いますo(^-^)o

198かんぱい!

↑ラッカランの駅に着くなり初詣バトルの前祝いをする気の早い私たち。


バナナのような武器(武器のようなバナナ?)をひたすら振り回して無事厄を払うことのできた私たちは、意外なNPCトリオとコロシアムで紅白初詣バトルというものをやることになりました。

198華麗なる持久戦

相手の方々も含めて全員晴れ着で参加でおまけに時々紙吹雪が舞い踊るという、なんだかお正月らしい華やかなバトルになりました。



私たちはファミリーの中では一番最後にお正月イベントをやったのですが、パッシブがあまりついていないかぐやお姉ちゃんたちはばくれつけんであっさり死んだりして結構苦戦したようでした(>_<)
クモノがかなり有効だったから盗賊で行ったらなんとかなった、と言ってました。

NPCトリオことチームゆく年くる年のみなさんのHPが恐ろしく高いため、みんなだいたい平均9分前後の長期戦だったようです。 私たち姉妹もそのくらいかかってしまいました(>_<)

198新春BIG3と姉妹

どうにか勝って記念撮影。 報酬のギュっとおサルさんがとてもかわいいので、しばらく持ち歩くと思いますo(^-^)o

サポぶささんもおつかれさまでした(^_^)

198新春はやひてこて

チームのMさんはうっかりサポを出し忘れてペットのホイミスライムとふたりっきりで挑む羽目になって、20分もの死闘の果てに勝利を収めたそうです(T_T)

よくがんばった…!



それにしても今まで無縁だったコロシアムに、まさかこういう形でデビューすることになるとは予想外でした(^_^;)

198次に来る日はいつだろう

ここに来る機会が次にいつあるかわからないので写真を撮りまくり、コロシアムの土を持って帰りました(^O^)/


晴れ着のバンリィさんともパシャリ。 屋内でバシルーラしても頭をぶつけないコツを今度伝授してもらいたいと思います。

198あけましてバンリィさん

それじゃーまたねーノシ



おまけ:晴れ着を染めにメギストリスへ行ったときに出会ったかわいすぎるプクカルテット(´Д`)

198かわいすぎる四つ子と年子

↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでおサルさんぎゅっ!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/210-5dd1deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。