プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
206.春のナスまつりだよ!こてんさん!

こんにちは、こてんです。

今日は、妖精ベラさんの花いっぱい大作戦のイベントのときのお話をしたいと思います。

206春のナスまつり①

今年もまたスライムになるのかと思いきや



まさかナスになろうとは。






今回のイベントは諸事情でなかなか参加できず、私たち姉妹がお花の種を集め始めたのは最終日のお昼近くからでした(>_<)
チョッピ荒野で、よく3匹で出ることが多いダークホビットを中心に狩ったおかげか、一度に結構大量にドロップできたので助かりました。

206春のナスまつり②

プクナスカラーとレジェンドホースって、なんだかいい色合いですねo(^-^)o



その後、日中リアルの都合で外出していたため、夜遅くにまだお花の種を集めてない子が慌ててインして、無事ファミリー全員集め終えたのはなんと





イベント終了時間3分前でした(本当)

206春のナスまつり③

↑ギリギリセーフで胸を撫で下ろすミネルバさんたち。


時間が過ぎてもまだナス衣装はボッシュートされなかったので試しにもう一度狩りを始めてましたが、案の定すっぱりドロップできなくなったそうです(^_^;)

206春のナスまつり④


「イベント期間延長してくださいなのだ!このとーりなのだ!」

「だんめー(^-^)」



メギスにて、先日お会いした野菜戦隊ナスレンジャーのみなさんがカラフルにパワーアップしている姿をお見かけしました。

206春のナスまつり⑤

「この光景を見る限りだと、どうやらハパリーパさん(NPC)が光戦隊マスクマンで言うところの谷隼人ポジションのようだね。」

とお姉ちゃんが言っていましたがよくわかりません(>_<)


そのうちお友達のおうちの畑にナステロに行きたいと思いますo(^-^)o
それじゃーまたねーノシ


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでもっとナスリポ大繁殖!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

ファミリーのイベクエギリギリ終了はもはや恒例となっている・・・?
[2016/04/19 19:34] URL | ポョコペン #- [ 編集 ]

レス
>>ポョコペン様

大慌てでイベントに取り掛かって、何か一つは失敗をやらかした上でギリギリ終了までがワンセットです!(キリッ)
今回の失敗はナスぶささんの写真を撮り忘れたことです…(T_T) はやぶささんまた着てくれないかなぁ。

季節イベントの参加は計画的にね☆
[2016/04/26 19:26] URL | ひてん&こてん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/219-6a8be819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)