プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
215.ひてんさんのイチマツコード
こんにちは、こてんの姉ひてんです。

先日、初めてジャックポット発生の現場に立ち会えました(^-^)v

215ごーるどらっしゅ!

夢のような光景の中でのコイン拾いはなかなか楽しかったです(^∇^)


※今回のこてこて日記も、カゲプ○ネタとおそ○さんネタにまみれたマニアックな内容になるので、耐性のない方はここで引き返すことを強くお勧め致しますm(_ _)m




さて、当ブログでは色々とだだ漏れですが、私ひてんはカゲロウプ○ジェクト好きをこじらせております。

ドラクエ10を始める一年ほど前にはやぶささんに○想フォレストの動画を薦められたのがきっかけでハマったのですが、その後見事なキド廃になりました(^_^;) (こてんが生まれる頃までキドの性別間違えて認識してましたけど…)
もし装備品にパーカーが実装されたらキドのコスプレ衣装をドレスアップしたいなーと思っていたのですが、最近本当に実装されたので、以前からの夢を叶えることにしました。

まずはパーカーをキドのイメージカラーである紫に染めます。 次に下装備ですが、片足だけロールアップしているズボンを再現するのは難しいので諦めました(^_^;) 本当はドラクエ10ショップにあったシンプルズボンにしたかったのですが、あまり課金アイテムにばかり手を出すのもどうかなと思ったので、しゅうれんぎのズボンを使うことにしました。 これを緑色に染めて…………。







ちーん。

215もっと蔑んでもいいんですよ



はやぶさ「…どこのニート六兄弟の四男…?」

ひてん「…もっと蔑んでもいいんですよ…。」


どう見ても一○のコスプレですどうもありがとうございました。
どうしてこうなった、おそ○さんネタは前回の話で終わったはずなのに。



試しにいもうとに十四○っぽい恰好をさせて隣に並んでみたら、ますます一○テイストが濃くなりました。

215数字松まつり


ひてん「どこだ、どこを間違えたんだ私は…。」

こてん「うーん、強いて言うなら種族?」

ひてん「デスヨネー。」



また姿見をロクに確認せずに勢いだけで突き進んだ報いを受ける結果を招いてしまいました(>_<)

せっかくなので自戒を込めてしばらく姉妹でこの格好でアストルティアをウロウロしようかと思います。 本格的に気温が上がってきたらさすがに暑苦しいから衣更えしますけど(^_^;)

215明日への希望の無職


それではまた。



おまけ

あいあむあひーろー。

215丸腰の鈴木英雄


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでおそまつさまでした。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/229-6d5a580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)