FC2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

216.こてんさんのぷるぷるこんカツ日記

こんにちは、こてんです。
今年もブルーマリッジ島に行ってきましたo(^-^)o

216よう、二ヵ月半ぶりだな


ま た お ま え か 。





ブルーマリッジ島という時点で予想はしてましたけど、今回はシラナミさんの婚活のお手伝いでした。

正直、結婚相談所にでも登録した方が早いのではと思わなくもなかったのですが、健気なメイド・ミツノさんの依頼を受けて私たちも立ち上がることにしました。

216月夜の教会


はやぶさ&ようこうのリア充組にいじられる勝ち組↓

216勝ち組対リア充組


去年もどこかで見たような、トラウマになりそうな形態の新婚さんいらっしゃいに遭遇。

216腐男子と腐女子

指輪をなくしたと嘆く腐った花嫁さんの言葉で、

「まさか去年のイベントで使った『古い結婚指輪』!? 装備枠を圧迫するからとっくに捨てちゃったよー!(>_<)」

と一瞬焦りましたが、違う指輪のことだったのでほっとしました(^_^;)

腐った指輪という去年より更にイヤーンな名前の指輪をドロップして無事に蒼い恋人たちの新しい門出を見送ったあとで、まさかの妖精の国にご案内。
ウエディングイベントでスライムになるとはまったくの予想外でした(^_^;)
シラナミさんも変わり果てた姿になってましたね。

216ゲル状の勝ち組

何やら指定のペアのスライムと組んで、伝説の樹の下で

「ラブラーブ天驚拳!」

と叫ぶという新たなミッションを言い渡されたようですが(うろおぼえ)、このタイミングでお姉ちゃんが処理落ち強制ログアウトになった上にリアルで夕飯の時間になったので、いったんシラナミさんを置きざりにして帰りました。(実話)


それにしても夜のブルーマリッジ島は、昼間と違って神秘的で不思議な雰囲気でしたね。
お腹を満たしたあとで、せっかくなのでファミリー一同で撮影会を楽しむことにしましたo(^-^)o

216ひてん&こてん①

216ひてん&こてん②

216月夜の月面墜落ガールズ

216かぐや&ようこう①

216かぐや&ようこう②

216だいち&スピカ①

216だいち&スピカ②

216ミネルバ&ライカ

↑※ミネルバさんだけうっかりイベント中に写真を撮りそびれたので、後日ラーディス王島でこっそりやらせ写真を撮ったのは内緒です。


とても素敵な写真をたくさん撮れた私たちは幸せな気持ちで島を後にしたのでした。 ミツノさんご招待ありがとうございました(^O^)/
それじゃーまたねーノシ

216素敵な夜でした



































…………あれ?

216シラナミ先生の次回作にご期待ください


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックで忘れないであげて…

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/230-6a278aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。