プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
217.こてんさんとメギスに集いしコロボックル(?)たち

こんにちは、こてんです。

先日、チームクエで「ドラゴンゾンビ20匹討伐」というミッションがあったので、ちゃっちゃと終わらせようと頑張ってエモよびしまくった結果、

217このあと滅茶苦茶ブレス喰らった

ブレスの波状攻撃の憂き目に遇い




見事に全滅しました\(^O^)/

なにごともほどほどが大事ですね…orz





さて、私たちの所属チームですが、先日ついに

217みなさんのおかげです



レベル45になりましたーーー!



217このなかに一人あらくれが潜んでいます

↑喜びの舞い。


念願のレギオンゼーレをまとって、みんなで記念撮影をしましたo(^-^)o

217OKPだよ全員集合☆

ところでレギオンゼーレなのかレギオンレーゼなのかいまいちよくわかりません(>_<)



撮影会のときに、いいね!をたくさんいただき、ありがとうございました(^_^)

217メギスに集いしコロボックル



次はレベル50を目指してがんばります!o(^∇^)o

それじゃーまたねーノシ

217まだまだたくさんがんばります!




そういえば、今年はこの人たちのイベントありませんでしたね。
今年は特にケンカもせずに仲良く過ごしているのでしょうか(^-^)

217いつかのバカップル


それとも…………。


↓ぶ、ブログランキング参加してます。愛のプクリックでお二人の変わらぬ愛を信じましょう!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

祝チームレベル45!
プクのレギオン可愛くて良いですね^^
[2016/08/16 04:28] URL | しゅさく #sqviq2OY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/231-f17ff9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)