プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
218.こてんさんの新髪型日記


おひさしぶりのおてがみです、こてんです。

だいぶ長いあいだおやすみしてごめんなさい、このたび

こてこて日記が帰ってまいりました!

218びーなすたんじょう

気づけば私も4歳を迎えてました!(3歳の誕生日をスルーしてた気もしますが…)

念願のウエストのくびれもできました!o(^∇^)o

心眼を開いて見ればきっと見えるはず! みんなの心にくびれはいます!

また近況や、おやすみしてたあいだにあった出来事をお話していきたいな、と思います(^-^)




さて、おてがみをおやすみしていた間も、私たちファミリーは変わらず通常営業でしたが、ひとつだけ大きな変化がありました。

218リニューアルかぐや

かぐやお姉ちゃんの髪型が変わりました!

最近新しく追加されたこの髪型を、私たちひてこて姉妹も期間限定で試してみたのですが、日本人形みたいでかわいいですよね(^∇^)

218こまどりしまい

218おすわりしまい

振り袖によく合います。


今までのツインテールもかわいかったのですが、「かぐや」という名前のイメージにはこちらの方が近いかな?という気がします(^-^)/

218多分どちらかは影武者

なぜかふえるかぐや姫。




はやぶさ「かぐやさんの髪型はこれでいいと思うけど、ようこうくんのこれは何かな?」

218リニューアルようこう

ようこう「こ、これはねぐせです!」

はやぶさ「そんなジェルでガッチガチに固めたみたいなねぐせがあって
たまるかー!ヽ( `д´)ノ もどせー!ちょんまげにもどせー!
ようこうくんの髪型はちょんまげしか認めん!」




ようこう「はやぶささんの熱いリクエストにお応えして、ちょんまげにもどしました!」






218サムライジャパン

はやぶさ「そのちょんまげちゃうわーーー!!」

ようこう「あぇ?」

突如として理由なき反抗期を迎えたらしいようこうお兄ちゃんとはやぶささんの攻防戦は現在進行形で続いています。(つまり、未だに髪型戻してません)
今後もこの二人のなりゆきを見守りたいと思います(^-^)
それじゃーまたねーノシ


おまけ

218吹きすさぶ風がよく似合う5プクの戦鬼

せっかくなので髪型を元のおかっぱに戻す前に、アズランで集合写真を撮りました(^o^) 誰かが一人多い気がしますが、気にしてはいけません。

↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでようこうくんを真のちょんまげに戻そう!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント
再開楽しみにしてました^^
4歳のお誕生日おめでとうございます!
かぐや姫良いですね^^
ようこう君もいよいよ反抗期突入で今後も楽しみですw
[2017/03/25 10:09] URL | しゅさく #sqviq2OY [ 編集 ]

レス
コメント感謝ですm(_ _)m

>>しゅさく様
いつもありがとうございます、そして大変お待たせいたしましたm(_ _)m
次は五歳を目指してがんばりますo(^∇^)o

ようこうくんのその後ですが、毎日のようにはやぶささんから髪形を戻すようにチクチク言われる日々を過ごしているようです。
先日はロシア民謡の「一週間」の替え歌でちょんまげに戻す内容の歌を目の前で延々と歌われてました(実話)。テューリャーリャー♪
[2017/04/01 03:13] URL | ひてん&こてん #- [ 編集 ]


プク女子の新髪型、うわさの姫子カットですな!(超古)
[2017/04/01 20:04] URL | MH #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/232-1f1b850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)