プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記

219.ひてこてしまいのおはなみにっき
こんにちは、こてんです。

毎年恒例の行事になっている、カミハルムイのプチお花見に今年も行ってきましたo(^∇^)o

219姉妹桜








空をつつみこむ勢いで咲く薄紅色の一面の花々には、力強さと儚さを同時に感じられてなんとも不思議な気持ちになります(^-^)







219筋肉桜①







桜と言えばソメイヨシノが有名ですが、毎年リアルの花見で垂れ桜の名スポットに行っている関係でそちらも好きなので、アストルティアのどこかでもいつか見れたらうれしいなと思います(^-^)







219筋肉桜②







もし実現したら枝にカエルがぶら下がっているくらい芸こまだとうれしいです。(←※柳の木か何かと勘違いしている模様。)







219筋肉桜③







リアルのお花見の方も、時間を見つけて行きたいですな(^∇^)
それじゃーまたねーノシ







219筋肉桜④


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックで桜満開!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

オーガが!
オーガが!?
(◎_◎;)
[2017/04/01 09:52] URL | しゅさく #9L.cY0cg [ 編集 ]


そんな!!!!!!
[2017/04/01 20:01] URL | MH #- [ 編集 ]

レス
コメント感謝ですm(_ _)m 亀レスごめんなさい(>_<)

>>しゅさく様
暑苦しいエイプリルフールをごめんなさいw
下装備をうっかり忘れていたことにあとで気づいたのは内緒です(^∇^)


>>MH様
写真を見たはやぶささんが同じリアクションをしていましたwww
[2017/04/25 10:48] URL | ひてん&こてん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/233-60107500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

