プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
220.ひてこてしまいのおはなみにっき~解答編~

こんにちは、こてんです。

220いつかのオガずきん



あ、まちがえました、こっちです↓

220いつものプクずきん



前回のアレはなんなのかという問い合わせを一件ほどいただいたので(少なッ)、お答えしたいと思いますm(_ _)m





あの暑苦しい写真の数々ですが、

220少年赤ずきん

実はようこうお兄ちゃんとだいちくんがオガずきんに変装して撮影したものでしたーo(^▽^)o



遡ること半年ほど前、ハロウィンイベントのときにあった「24時間だけ他種族にメイクアップできるサービス」を見たお姉ちゃんが、

「これ来年のエイプリルフールに利用できるやんけ…!」

と言い出して、かぐやお姉ちゃんに衣装を協力してもらってプロデュースして、ようこうお兄ちゃんとだいちくんをきなこ棒で買収してそのときからずっと仕込んでいたのです。
なんという時限式カラミティ。



オガずきんビフォー

220オガずきんビフォー



アフター

220オガずきんアフター



カミハの町行く人やチムメンにかなり不審者扱いされましたが、撮影は概ね順調にできました(^o^)v

220ピンモー「解せぬ。」





そういえば撮影終了後、ようこうお兄ちゃんは

「たくましく育ったぼくの姿をはやぶささんに披露します!」

と駆け出して行きましたが、

220こんなにおおきくなりました

はやぶささんからの評判はいまいちだったみたいです。

220そして懲役へ…




そろそろお兄ちゃんの面会と差し入れに行ってくるので今日はこのへんで(^-^)/
それじゃーまたねーノシ


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックでようこうくんに励ましを!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/234-5d9ba924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)