FC2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

221.こてんさんのはずれ刑事純情派

こんにちは、こてんです。
もうすぐ五月になろうというのに、空気を読まずにエイプリルフール話の続きをしますm(_ _)m

221赤×ピンク

今年も運営様主催のエイプリルフール企画が色々ありましたねo(^-^)o




メタキン豊穣祭にはまんまとだまされました(>_<)

221だまされたー


まさかはぐれならぬ、はずれメタルが出るとは(^_^;)


221はずれ刑事純情派


うっかりあわてて特訓モードのままで行ってしまったのでわからなかったのですが、経験値はどのくらいもらえたのかな?


ともあれめったに見れない光景が見れたのは楽しかったです(^∇^)


221メタキン豊穣祭




最終日の日付が変わる少し前にインしたのでレンダーシア大陸の方のイベントはあきらめて(※そちらの参加に必須だという大盗賊のカギをまだ持っていなかったのもあって)、このまま0時を過ぎてエイプリルフールが終わったら、このたくさんのプニョプニョ達はどうなるのかを見届けることにしました。


221ちょっとうしろをとおりますよ


彼らがサラ○か蛍○光を大合唱しながら天へ昇っていく光景をほんの少しだけ夢見たのですが、0時になると同時にスーーッと消えただけでした。
今後の活躍に期待します。




ところで今回のバトンちゃんならぬリポンちゃんからのお題は、「今までで一番楽しかったウソ(←うろおぼえ)」でしたね。

こてん「お姉ちゃんはなんて答えたの?」

ひてん「かの有名な『捕まった宇宙人』が大昔の雑誌のエイプリルフール記事のネタだった、ってのが衝撃だったからそれを書いた」

こてん「え!?あの写真ってウソだったの!?」

ひてん「最近疾風の勇○読んで初めて知ったんだけど、人生の大半だまされてたわー。でも、思えば楽しいウソだったからいいかな(^-^)」

こてん「勇人おそるべし(←違う)」



221つかまったリポンちゃん

↑この写真、探偵の衣装を着れば捕まった宇宙人ぽく撮れたなー、と少しだけ後悔しつつ今日はここまでにしたいと思います。

それじゃーまたねーノシ

221リポンちゃん来年もヨロです


↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックで明日はバージョンアップ!

ドラゴンクエストXランキング
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/235-b211b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。