fc2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
24.いそがしい人のためのこてこて日記
 今回はいわゆる小ネタである。時間のない方もサクッと読んでいただきたい。

 チリン、チリン♪

-----------------------------------------

こんにちは、こてんです。

ふいにカムシカさんにたかられたくなってアズランへお出かけしました。
駅でカムシカせんべいをたくさん買って行ったけどダース単位のカムシカさんに包囲されて瞬殺でした。さすがにちょっと怖かったです。

 (ダースまではいないだろう……?)

せっかくなので噂の『カムシカに乗ってるっぽく見える写真撮影』に挑戦してみました。
タイミングよくシャッターを押すのが難しいですね、やっぱり…。
プクリポがカムシカの上でぴょんぴょん跳ねてる光景って、周りから見れば目的がバレバレで恥ずかしかったんですけど、どうにか撮れたかなって感じです。微妙…?

24もふもふ~

そういえばお姉ちゃんのお昔のアルバムを見せてもらったら、やっぱりそこにもカムシカさんと戯れてる写真がありました。

24仔カムシカのきぶん

似た者姉妹ですね、私たち。それじゃまたねーノシ

-----------------------------------------

こんなことばかりやっているように見える彼女だが、最近はお姉ちゃんに連行されて日々特訓中らしい。
姉妹そろって走っていると、すれ違う人が二度見するとかしないとか……

↓ブログランキング参加してます。愛のプクリックお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/28-e2a2b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)