fc2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
69.こてんさんの大挑戦!(前編)
今回は諸事情により、さっそく彼女の手紙に入ろう……ちーーん><


 チリン、チリーン


----------------------ーー-----------------

こんにちは、こてんです。

わたしがお手紙を書き始めて半年くらいになりますが、プクリポのお祭りに行ってきたり、ベビーサタン100匹討伐をしたり、ももたんの召喚に失敗したりと、他のブロガーさんの斜め下を行く内容ばかりでした。

ですがこのたびこてんはチームのみなさんと一緒に







69大悪魔の前でイェイ

大悪魔ベリアルさんに


     挑戦してきましたー!


前回、ミネアさんにお会いした事をお話しましたが、実はその時にベリアルのカードをいただいていたのでした。ですが、やっとLV50の上限解放をしたばかりの私がかなうはずないと、お家の収納箱にしまっておいたのです。

それが昨日になって、「カードの期限が切れちゃうよ!」とチームのみなさんから言われました。最初は断ろうと思いましたが、どうせ売っても20Gにしかならない等々ありまして、箱の奥底でしわくちゃになったカードを取り出したのです。

どのドラクエブログでも必ずと言っていいほど記事にされる迷宮のボス戦。まさか私がその記事を書くことになるなんて!

ところでベリアルさんといえば、カップ焼きそばに似たような名前の大神官の手下として城に拘束されて、発音しづらい名前の王子に叩きのめされていたらしいですが、よくわかりません。



準備を整えていざ、挑戦!






……と、盛り上がってきたところ申し訳ないのですが、リアルで高熱を出してしまいHPがやばくなってきました。続きは次回にしたいと思います。



それじゃー、またねーノシ    くちゅん><





チームには内緒にして、さーログインだー……ずぴっ

↓ブログランキング参加してます。クリックいただけると早く治るかもしれません。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/75-36001fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)