fc2ブログ
プロフィール

はやぶささん

Author:はやぶささん
こてんさん(プクリポ)
現在位置:ガタラ・水没地区

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こてんさんのこてこて日記
ドラクエ10 WiiUβ版参加者のプレイ日記
92.こてんさんのおさかな天国
お久しぶりです、こてんです。

また長いことお手紙をお休みしてしまってごめんなさい。
リアルの方でXPのサポート終了にともなってパソコンを買い替えたのですが、新しいものアレルギーな私たち姉妹は「なんでXPみんな終わってしまうん?」と、Windows7を受け入れることができずにパソコンに触らない生活を一ヶ月以上続けていました。(←実話)
さすがにこのままではいけないので、少しずつでも新しいOSに慣れていきたいと思いますm(__)m

新しいものといえば、釣りが実装されてからしばらくたちますが、楽しいですね、これo(^-^)o
あんまり釣りをする余裕がなくて今だに低レベルなのがちょっとせつないです。

92レンドア南は釣の基本

お姉ちゃんはあの釣りのときの音楽を聴いてなんだかいろいろとトラウマを刺激されたようで、レブレザックの村がどうとかチビィがどうとか生き埋めがどうとか王子様がどうとかCGのクオリティ(PS版)がどうとか呻いていましたが、あまり触れてはいけない気がしたのでそっとしておきました。

92とったどー!


さっそく床下水槽にカスタムしたのですが、おうちの前で釣ってきたクマノミとトビウオしかいないので小さすぎてどこを泳いでいるのかよくわかりません。
ほとんど魚介系ウ○ォーリーをさがせ!状態です。

92おさかなどこ?

クマノミもあの人も同じシマシマですけど。



先日チームのNさんがサメを釣ってきてお披露目してくれました!

92すごくおおきいです

私も頑張って釣りレベルを上げて、いつかは大物を床下で悠々と泳がせてみたいなーと思います(^▽^)/

それじゃーまたねーノシ

92じょーーーず!

↓ブログランキング参加してます。久々かもしれませんが愛のプクリックお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

コメント

クマノミもあの人も同じシマシマですけど。

って茶吹いちゃったじゃないかー^ー^
[2014/05/17 00:51] URL | MH #- [ 編集 ]


コメント感謝ですm(__)m

>>MHさん

現在床下水槽にクマノミが3匹くらいいるので、どれが真・ウォー○リーなのかわからないのが最大の難点です(>_<)
[2014/05/18 22:46] URL | こてん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koten3no.blog.fc2.com/tb.php/98-67c83f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)